GDI 解約方法解説

解約ですね、同じGDIビジネスをやる者として少し残念です。
新規ダウンさんの獲得が大変でしたか?

いくらGDIビジネスが良いは言っても、私たち本業を持つ一般人が単独で
新規ダウンを構築するのは、本当に難しいですね。
GDIビジネス自体は、会社の信頼度等いうことなしですけどね。

もう一度、トライしませんか、当GDI+DTFでやり直してませんか?

当チームは、DTFと言う『自動ダウン構築システム』があります。
アップラインからの、新規ダウンが降りてくる『スピルオーバー』効果もあります。
世界のGDIビジネスと世界基準のDTFシステムのコラボで、現時点では最強だと思います。
このDTFを知って、解約・再登録された方は、たくさんいらっしゃいますよ・・・。

では、解約手続は下記のビデオも参考にされてくださいね。
解約文は、見本もありますが、もう少し具体的な内容の方がいいのかもしれませんね、
Google等の翻訳サイトで翻訳されてもいいかもしれませんね。

  

  

1:メンバーエリア TOPを画面を出し、ユーザーIDとパスワードを入力し、
  [Main Login]をクリック。
   https://www.website.ws/members/
requesut1

2:メンバーエリアのRequest Supportをクリック
requesut2.jpg

3:cancelingをクリック
canceling

4:一番下のcontact supportをクリック
contact

5:下記画面が表示されます
英文で解約理由をタイプします、下記のサンプルでもけっこうです。
解約文サンプル → I am from Japan and can't speak English. Please help me to cancel my account. My canceling reason: GDI don't have good Japanesesupport that is difficult to do. thank you.
support

6:GDIから返信メールが1日くらい後に来ます。無い場合は迷惑メールフォルダを確認しましょう。
canceling5
上記のようなメールがきていればキャンセル完了です。

※日本と米国には、時差がありますので余裕を持って解約してくださいね。
※GDIに登録した時の秘密の質問が必要な場合もあります。