GDI 解約方法解説
解約ですね、同じGDIビジネスをやる者として少し残念です。
新規ダウンさんの獲得が大変でしたか?
いくらGDIビジネスが良いは言っても、私たち本業を持つ一般人が単独で
新規ダウンを構築するのは、本当に難しいですね。
GDIビジネス自体は、会社の信頼度等いうことなしですけどね。
もう一度、トライしませんか、当GDI+DTFでやり直してませんか?
当チームは、DTFと言う『自動ダウン構築システム』があります。
アップラインからの、新規ダウンが降りてくる『スピルオーバー』効果もあります。
世界のGDIビジネスと世界基準のDTFシステムのコラボで、現時点では最強だと思います。
このDTFを知って、解約・再登録された方は、たくさんいらっしゃいますよ・・・。
では、解約手続は下記のビデオも参考にされてくださいね。
解約文は、見本もありますが、もう少し具体的な内容の方がいいのかもしれませんね、
Google等の翻訳サイトで翻訳されてもいいかもしれませんね。
1:メンバーエリア TOPを画面を出し、ユーザーIDとパスワードを入力し、
[Main Login]をクリック。
https://www.website.ws/members/
2:メンバーエリアのRequest Supportをクリック
3:cancelingをクリック
4:一番下のcontact supportをクリック
5:下記画面が表示されます
英文で解約理由をタイプします、下記のサンプルでもけっこうです。
解約文サンプル → I am from Japan and can't speak English. Please help me to cancel my account. My canceling reason: GDI don't have good Japanesesupport that is difficult to do. thank you.
上記のようなメールがきていればキャンセル完了です。
※日本と米国には、時差がありますので余裕を持って解約してくださいね。
※GDIに登録した時の秘密の質問が必要な場合もあります。